育児(長男0歳)日記と僕(31歳)のための思考の整理ノート

ぼくのためのブログです!読まなくてもいいです!

せっかく書いた記事が

 

今日の出来事を時系列に書いたけど見事に消えてしまっている。僕の努力はどこに行ってしまったのだろう。

 

今僕のいる部屋はルーターから遠いせいか、感度が弱く、ネットが低速である。低速であるだけならまだ良いのだが、さっき書いた記事に至っては公開ボタンを押したら公開されず消えてしまった。

 

でも、そのおかげでこうやってiPhoneを使って音声入力で書けば簡単だし、なぜかiPhoneの方がネットはスイスイ使うことができるというこに気づいた。

 

不便は進歩への第一歩だと思う。