育児(長男0歳)日記と僕(31歳)のための思考の整理ノート

ぼくのためのブログです!読まなくてもいいです!

ブログ開設のわけ(理由)

 

記事「ブログ開設のわけ」

 

を書いてから完全に放置してました。このブログは、3年前の自分には全くの不要だったようです。

 

日々思っていることや感じたことは整理してどこかに残しておかないと誤った選択をしてしまいがちになる気がして、ブログという形で残しておくことにしました。3年前に開設したこのブログが残っていたことを思い出したので、これを利用することにします。

 

iPhoneのメモ帳に残すという手もあるけど、それでは読むのは自分だけになってしまうから内容が薄くなったり、読み返さない気がして。

 

あと、ブログなら人目に触れる所に置いておけるので、自分をより客観視しやすい(してもらえる)かも。

 

毎日の出来事の中で、思ったことを描くか・・・どうしようか・・・形式はまだ考え中。

 

 

 

徒然なるままにだらだらと、ただ継続はしていきたい。

 

昨日よりも素敵な今日を毎日送れますように。